• ベストアンサー

体操ズボンの購入

保育園や幼稚園などで使用するキッズ用の体操ズボンを購入したいと考えています。 しかし、近くの店(郊外のモール等)では見つけられません。 どこで購入できるのでしょうか? ちなみに保育園では購入時期が決まっており、注文できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnmsg1327
回答No.1

キッズ用の体操ズボンというのがどういうものかわかりませんが、 娘(小1)が通っている学校と体操クラブでは、同じようなものを使用しています。 紺色の体育授業体操用の短パンまたはクォーターパンツというものです。 短パンは股下3センチくらい、クォーターパンツはもう少し長めです。 どちらも、イトーヨーカドーやイオンなどで購入できました。 サイズは100~160ぐらいです。

puffyamiyumi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。クォーターパンツですね。イオンは近くにあるのですが、行ってませんでした。本日行ってみようと思います。ありがとうございました。。。。

その他の回答 (2)

noname#60421
noname#60421
回答No.3

イオン(ジャスコ)の子供服売り場にたくさんありますよ。 保育園を通さず、販売店に直接行けば保育園と同じ物が購入できます。 販売店に電話してみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。イオンには行っておりませんでした。サティ等にはなかったので。。。本日にでも行ってみようと思います。ありがとうございました。。。

noname#102555
noname#102555
回答No.2

サイズが分かりませんが こんな感じの物でしたらありました↓

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=0000000016501
質問者

お礼

こういうところにもあるんですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。