• 締切済み

DVD2AVIでファイルの読み込みができません

DVDをaviにしたくてダウンロードしたのですが、DVDを読み込んでくれません。 ソースファイルを選択し、決定を押した後起動画面がそのまま真っ黒の状態で、読み込みが開始されません。 何が原因なのかわからなくて困っております。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• runix2007
回答No.1

DVDのソースを張ってください。

pink6v6
質問者

補足

ソースとはこれのことでしょうか? E:\VIDEO_TS\VTS_01_0.VOB E:\VIDEO_TS\VTS_01_1.VOB E:\VIDEO_TS\VTS_01_2.VOB E:\VIDEO_TS\VTS_01_3.VOB です。 先ほど1時間ほど待ってみましたが、やはり読み込まれませんでした。