• ベストアンサー

Outlook Expressのアドレス帳の保存場所はどこですか

エクスポート・インポート以外の方法でバックアップしたいのですが、Outlooc Expressのアドレス帳は,WindowsXPのどこのフォルダ(レジストリというんでしょうか?)に保存されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.1

C:\Documents and Settings\****\Application Data\Microsoft\Address Book Application Dataは隠しフォルダなので、フォルダオプションから 表示→すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックしてOKで表示させて下さい http://www.den-now.com/backupdata1.html

silverlife
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございます! これからやってみます。