• 締切済み

Notesの保存ダイアログで表示される、最終保存パスの記録先

Notesでメールの添付ファイルを保存するとパスを記憶しており、次回添付 ファイル保存時保存ダイアログで同じフォルダが表示されますが、この最終 保存パスはどのファイル又はレジストリへ記録されているのでしょうか? notes.iniやレジストリを見たところ該当の項目がありませんでした。 notes.iniのFileDlg・・という項目にパスが記載されていますが、この項目の パス変更しても、添付ファイル保存時にダイアログで指定したパスが表示さ れませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

その情報をどのように活用されたいのでしょうか? ロータスに問い合わせした方がよいかもしれませんが。