• ベストアンサー

ファイルを保存するときの保存ダイアログの表示形式をいつも詳細表示にしたい

ファイルを保存するときの保存ダイアログ画面が表示されるじゃないですか? 保存ダイアログ画面の表示形式がいつも縮小版か大きいアイコンになっているんですけど、これをいつも詳細表示にしたいんです。 それを可能にする方法やフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記ソフトで個別指定できるらしい。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/08/okiniiri.html

kanatayui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで変更ができました。 どうもありがとうございました。