• ベストアンサー

貴社のウイルスチェックソフトの外し方

ウインドウズ98で、メールとインターネットができなくなったため ヤフージャパンに確認したところ、ウイルスチェックが不具合を 起こしているようなので、そのソフトを終了させて下さい と言われました。 どうしたら終了させられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

タスクバーのアイコンを右クリックして終了を選ぶ

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

ここはサポートじゃありませんよ。 「ウイルスチェックソフト」が何かもわかりませんし。