• ベストアンサー

ウィルスチェックについて教えてください。

ウィルスチェックについて教えてください。 NTT提供のソフトを使用しています。 あるフォルダ単位でチェックする方法はわかったのですが、 ある特定のファイルのみチェックするにはどうしたらよいのでしょうか? たとえば、インターネットからダウンロードしてきたファイルなどです。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>たとえば、インターネットからダウンロードしてきたファイルなどです。 そのファイルを右クリックすると 「~でスキャン」のメニューが表示されませんか?

yokookame
質問者

お礼

できました!こんなに簡単にできるんですね。 ありがとうございました。