• ベストアンサー

Excelの改ページ

Office2000を使用しています。 エクセルの改ページのことなんですが、 標準表示で改ページの青い線をだすには どのような設定をすれば現れますか? よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Good-S15
回答No.1

こんにちは。 「表示」-「改ページ」でイイでしょう。

fm0606
質問者

お礼

そうでした。 ありがとうございます。