• ベストアンサー

動くアイコンにしたい・・・(初心者です)

パソコンに全く無知なんで,もしかしたら無謀な質問かもしれません。 でも,もし可能なら詳しく教えてください。 デスクトップ(マイドキュメント)やファルダなどのアイコンをインターネットのフリー素材でもらったりして,好きなデザインに変える所まではなんとかできたんです。 でもほんとは「動きのある」アイコンにしたかったんです。 そういうのってムリな注文なんですか? ホームページの中だけでしか「動くアイコン」は動けないんでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 とりあえず、下記サイトを見てください。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA010095/ (AniLink98) かなり前、IBMのアプティバが動くアイコンで売り出していたことがあります。 今考えると貧弱なCPUの時代にかなり無謀な行為だったです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010095/