• 締切済み

ネット小説を読んでいて

男性が女性から性器への綿棒挿入や肛門への異物挿入など、その他もろもろ長時間性的刺激を受け続けて、体がボロボロになるという内容だったのですが、医学的見地から、このように性的刺激を長く受けると人体には何かしら影響はあるものなのでしょうか?それと、異物挿入自体が危険な行為なのでしょうか?興奮というよりのそちらが気になってしまい質問いたしました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• vessbess
回答No.2

昔 友達が病院に通ってた事がありました 彼氏から異物を長時間にわたり挿入され膣内が傷ついたからです 詳しい事はわかりませんが その友達は彼氏と別れるまで病院に通院してました 私としては友達が心配でしたのでその彼氏と別れたと聞いた時はホッとしました

powerpro
質問者

お礼

痛いお話です>_< やはり、フィクションの世界なのでしょうね。 私の大好きな漫画家森下裕美さんも言ってました。「普通が一番」だと^^

noname#175583
noname#175583
回答No.1

専門家じゃないので詳しいことは分かりませんが、 “異物”というだけあって、本来入れるべきではない物なので体(膣)には良くないと思います。 よく自粛にきゅうりやバナナなどを使う人がいると聞きますが(^^;) その物にゴムとか巻いてするならともかく、そのままやるともしトゲとか何かあったら膣内が傷付きますし、麺棒とかも毛が付いたりしますしね… 衛生的ではないと思います。

powerpro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、食べ物をねぇ・・・もったいない話です^^;