• ベストアンサー

VB6のComboBox関連の書き方をVB.NETに変換

VB6のコードだと思うのですが Combo1.ItemData(Combo1.NewIndex) = &H1 というものを VB.NET用に書き直すとどうなりますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>Combo1.NewIndex ないらしいので別にメンバ変数を用意して, Addした時の戻り値を格納しておくことになりそうです。 >Combo1.ItemData Tagプロパティを使ってみてください