• ベストアンサー

VB2005 文字型(String)について

VB6 では文字型でも配列(Global Itemdata(0 To 100) As String)にできていたのですが、VB2005では、文字型は配列にできないのでしょうか?どなたか文字型を配列にする方法を知っていれば教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

できますよ。 配列の下限の指定では? .netでは指定できませんけど、VB2005ではできるはずですけど。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/vb6tovb2005mig02/vb6tovb2005mig02_02.html なんていうエラーなんですか?GlobalではなくてPublicでは?

shimakichi
質問者

お礼

okg00様ありがとうございました。問題解決致しました。