• ベストアンサー

ブラピとアンジェリーナ

2人に双子の赤ちゃんが出来たのでは?と噂されていますが、なぜこの2人はすでに1人子供がいるのに結婚していないのですか? 理由を知っている方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 884s3
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

芸能ニュースでやっていただけなので、はっきりとはもちろん解りませんが、参考までに。 ブラットピットが結婚をしていた時に、競演をきっかけに付き合いだしたらしいのですが、アンジェリーナ・ジョリーはブラットピットの結婚生活を壊す意図がなかったのに、結果として壊してしまった罪悪感と前妻への贖罪の意味、そして自信が成長する過程での両親の離婚が影響していて、結婚をしないと公言しているようです。

dehoxtuto
質問者

お礼

そうなんですかぁ~。 有難うございます!!

関連するQ&A

  • 帝王切開三回目双子がほしい・・・

    今まで二回帝王切開で子供がいてシングルマザーなのですがご縁あって結婚するかもしれません。  ところが、私は二回帝王切開をしていて先生からも三回にとどめておいた方がよい、といわれました。  今度結婚した方とのあいだに子供が二人ほしいなとおもっていたのですが双子をほしいと先生にいって双子を妊娠することって可能なのでしょうか?  一人でも授かればうれしいのですが双子だったらさらにうれしいな、とおもいまして質問しました。  また帝王切開を三回すると大きな病気をしたときにおなかがきれなくなるといううわさも聞きましたがそうなのでしょうか・・・?

  • 双子は無理だといわれました。

    26歳、女です。こんばんは。 今、双子を妊娠していて9週目です。 双子ということは、先日判明したばかりです。 彼に妊娠を告げたときは、戸惑いながらも受け入れてくれて、結婚 する気持ちになっていてくれたようでした。 しかし、双子という事を告げると、 「申し訳ないが、自分の稼ぎではいきなり2人の子供と私を養って いくことはできない。」 といわれてしまいました。 一人で産むことも考えてはいますが、双子の赤ちゃんを抱えて、自分にどんな仕事ができるだろうか・・と思うと、踏み切れないでいます。 双子の内、一人だけ産む事はできないかと考えたり、そんな命を操作するような真似をしていいはずがないと考えたり、非常に混乱しています。そんなことを思うくらいなら、中絶するべきなのでしょうか? なんでもかまわないので、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • これって結婚できますか?

    ややこしいのですが、これって法律上結婚することが可能かよかったら教えていただきたいです……。 A A A A B B B B 4つ子Aと4つ子Bがいました。 A-B A-B A-B A-B  4つ子[結婚]4つ子 4つ子の子供をそれぞれC1C2C3C4とします。 ここで子供たちは双子のDと双子のEと出会います。 C1-D C2-D C3-E C4-E  4つ子の子供のうちの2人[結婚]双子  4つ子の子供のうちの2人[結婚]別の双子 C1-Dの子供をF1 C2-Dの子供をF2 C3-Eの子供をG1 C4-Eの子供をG2 F1-G2 F2-G1   4つ子の子供の1人と双子の内の1人との子供[結婚]4つ子の子供の1人と別の双子の内の1人の子供 そしてF1-G2の子供をh1 F2-G1の子供をh2とします。 H1とH2が結婚できるのでしょうか。 三親等ではないですよね!?途中経過もいけてるのでしょうか?

  • 双子の出産時に母子手帳に詳しい人

    気になるのですが、双子の出産した時に一人ずつの赤ちゃんに母子手帳が渡されますか? それとも、二人の赤ちゃんにひとつの母子手帳ですか?

  • ブラピとトムクルーズ

    どちらも離婚後 婚約発表や恋人宣言して子供も授かったとか発表されていますが どちらも結婚はしてないのですか???

  • 双子の安産祈願はいくつ?

    双子を妊娠中なのですが、 安産祈願のお守りが2つ送られてきました。 安産(するの)は、妊婦で、それは一人なので、一つが普通なのかな?と思ったり、 赤ちゃんは二人なのだから、赤ちゃんに対して1つずつなのか…と解釈したり… 本来、どういう風にかんがえるのでしょうか?

  • 双子

    子供は2人以上と決めているとき、双子が生まれるのと一人ずつ生まれるのとどちらがいいですか? また双子は一卵性、二卵性、性別はどれがいいですか?

  • 双子のお母さんへ質問

    4ヶ月の双子の母です。 双子をお持ちの方に質問。 赤ちゃんが二人同時に泣いている時はどうしていますか。

  • 双子が欲しい

    こんにちは。結婚して3年目です。もうそろそろ子供が欲しいと思っていますが・・ 年が年だけに、今から2回3回と出産する事が考えられません。そこで、質問ですが、双子って誰にでも出来るものですか? どうしても双子が欲しいなら病院へ行ってちゃんとした処置をしてもらわないといけないのでしょうか? どうしたら 双子の赤ちゃんが出来るのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。でも真剣なんです。誰か教えて下さい。お願いします。

  • どちらの方が辛いと思いますか???

    結婚したいのにできなくて周りから『まだ結婚しないの???』と言われる。 のと、子供は1人でいいと思っているのに『2人目はまだ???』といわれる。 のとではどちらの方が辛いと思いますか? できれば理由もおしえてください★!!!

専門家に質問してみよう