• 締切済み

TEL-L713 説明書

TEL-L713 説明書 探しています。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。#2です。 以下、引用します。 > 着信の音の設定 外線呼び出し音、内線呼び出し音、ドアホン呼び出し音の音質を別々に調節できます。操作をするたびに、親機は 標準←→高音、子機は 低音→標準、標準→高音、高音→低音 に調節できます。 ●親機 (受話器を置いたまま) 調節したい呼び出し音のダイヤルボタン(1か2か3)を2秒以上押す  1・・・外線呼び出し音  2・・・内線呼び出し音  3・・・ドアホン呼び出し音 *調節前と調節後の呼び出し音が続けて鳴ります。 ●子機 (充電器から取り上げた時は「切ボタン」を押した後、または充電器に置いたまま) 同上 > 着信音量の設定 外線呼び出し音、内線呼び出し音、ドアホン呼び出し音の音質を別々に調節できます。“1”~“2”の操作をするたびに、大→小、小→切、切→大 に調節できます。 ●親機 (受話器を置いたまま) 1.「0」を2秒以上押す  (“ピピッ”と鳴るまで指を離さないで下さい) 2.調節したい呼び出し音をダイヤルボタン(1か2か3)で押す  1・・・外線呼び出し音  2・・・内線呼び出し音  3・・・ドアホン呼び出し音 *調節前と調節後の呼び出し音が続けて鳴ります。 (切のときは“ピピッ”と鳴ります) ●子機 (充電器から取り上げた時は「切ボタン」を押した後、または充電器に置いたまま) 同上 > 短縮登録方法 親機に6ヶ所、子機に10ヶ所の電話番号が登録できます。 ●親機 (受話器を置いたまま) 1.「短縮/登録ボタン」を押す 2.登録したい電話番号を押す 3.「短縮/登録ボタン」を押す 4.登録したいダイヤルボタン(1~6)を押す *“ピー”と鳴り、登録が終わります。 ●子機 (ダイヤル面を上に向けて充電器に置いたまま。充電器から取り上げた時は「切ボタン」を押した後に) 1.「短縮ボタン」を押す 2.登録したい電話番号を押す 3.「短縮ボタン」を押す 4.登録したいダイヤルボタン(0~9)を押す *“ピー”と鳴り、登録が終わります。 登録した電話番号を取り消すには ●親機 1.「短縮/登録ボタン」を2回押す 2.取り消したいダイヤルボタン(1~6)を押す ●子機 1.「短縮ボタン」を2回押す 2.取り消したいダイヤルボタン(0~9)を押す *“ピー”と鳴り、登録されていた電話番号は消えます。 以上、こんな感じです。 不明な点はまたどうぞ。

hirototoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 また何かあれば教えてください。

回答No.2

こんにちは。 その電話機(ですよね?)を半年前まで使っていたので取扱い説明書持っています。簡単な事でしたらお調べしますよ。

hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 着信の音の設定と着信音量の設定と短縮登録方法をお願い致します。

回答No.1

ここのHPに問い合わせれば説明書を入手出来ます。 それでも無理でしたらサンヨーのお客様窓口 050-3116-3439 にお電話をされると良いと思います。

参考URL:
http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/Manuals/TEL.html
hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。