• ベストアンサー

バレンタインの期限??

t_miyabiの回答

• t_miyabi
回答No.1

別に問題ないのでは?と思います。 会った時に遅れたけどバレンタインのお菓子ーと言って渡せば良いかと。 期限は結局のところ人それぞれじゃないでしょうか? 一周間で気にしない人もいるだろうし、気にする人もいるでしょうしね。 明確な線引きはないと思われます。 どうしても早く渡したいなぁと思うのであれば郵送してみてはどうでしょう。 メッセージカードでも沿えて郵送すれば早くつき、問題解決できるんではないでしょうか?

noname#164791
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 郵送も考えたんですが、相手の住所を知らないんですよ・・・ 次あったときに渡そうと思います。