• ベストアンサー

人体について

エッチな動画などで男性の生殖器を女性のお尻の穴に刺すのを見た事があるのですが、 その場合、生殖器が浣腸の役割をして便が出てしまわないんですか? 下ネタですいません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirarin55
回答No.2

まったく詳しくはないのですが。 そういう系の話を聞いた事があるので一言。 事前処理(浣腸)をきちんとしてから撮影している との事でした。 素人さんが個人的に見よう見真似でしている場合は分かりませんが… 映像として提供する以上、事前処理は当然するでしょうね。 でないと、系統の違う動画になってしまいますから(笑)

pikushikyo
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。。。 出ちゃうんですね(笑)

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 単純に理論的に言えば、そうなる可能性大、というより、ならない方がおかしいと思います。 事前処理するんじゃないかな? ・・・でなきゃ・・・(笑)

pikushikyo
質問者

お礼

ですよね(笑) ありがとうございます!