• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスが完全削除で駆除できない

ウィルスソフトは 無料のKINGSOFTのインターネットセキュリティに入っています。 ここ最近 急に インターネットを開く度に 「ウィルス発見! ファイルはアクセス禁止です ウィスル名 Win32.Troj.BHD.ab.237568 感染ファイル dsound3.dll ディレクトリ c:\WINDOWS\system32」 と出てくるようになり キングソフトのほうで完全削除もしましまたが 完全には駆除できておらず、セーフモードでも試しましたが、 駆除の所をクリックできずに 結局は駆除できないままなのです。 それから、キングソフトのほうにも問い合わせは何度かしましたが ちゃんとした回答は返ってこないままで大変困っています><;; 無料のソフトなので完全に駆除できないのでしょうか? 完全に駆除できるソフトがあれば教えて頂きたいので 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#86128

そうですか^^;セーフモードで起動して、dsound3.dllをゴミ箱に入れて削除するのはどうでしょうか?そのとき、使用中と出てきてしまうかもしれませんが。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 やってみましたが、やはり使用中と出た為 削除できなかったです;; ありがとうございました。