• 締切済み

ペイントグラフィックで2枚の写真を1枚に合成する方法

1枚目の写真のサイズを大きくして取り込みたい2枚目の写真をレイヤブックから読み込みましたが2枚目の写真を移動ができません。 編集から全てを選択にすると写真のまわりに破線マークが表示されるので矢印のカーソルで移動したい場所である↓にキーを押すのですが破線マークだけが↓に移動して肝心の写真がまったく移動しません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・・。ちなみにOSはVISTAを使っています。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

1枚目の写真が開いている、2枚目の写真が開いている状態で、 2枚目の写真を全て選択して、編集、コピー、 1枚目の写真をクリックして、編集、貼り付け、 とやってみて下さい。

kiddle
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。アドバイスいただきありがとうございました。なんとか加工することができました。