• ベストアンサー

習い事

新しいことを始めたい、出会いが欲しい、ということで 何か習い事を始めたいと思っています。 ・お金があまりかからない ・家でそれほど練習しなくてもいい ・病気があるので激しい運動はダメ ・シフトが自由に組める、休みたい時は休める 何かおすすめの習い事はないでしょうか? 20代後半女性既婚フルタイム勤務会社員子供無しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既婚女性の方で出会いが欲しいと言うのは新しい女友達と認識してもいいのでしょうか? それだったら実用性も兼ねて料理、パン、お菓子教室なんかはどうですか? 同年代の女性が通っているので、違和感なく通えるかあと思いますが。 最近の料理教室はシフトと言うか好きな時間に予約が取れるので、通いやすいですよ。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、社会人になって友達も減ってしまったので 女友達が出来るといいなと考えています。 男性でもかまわないのですが恋愛対象ではありません。 普段はこった料理が全く出来ないので、料理教室などで 楽しんで料理をやってみるのもよさそうです。