• 締切済み

ちゃ

31icegirlの回答

• 31icegirl
回答No.19

tyaです。cを打つ機会が少ないので自然にtで使っていました。 他の方の回答にある「ja」は平気なのですが 私の場合は「jo」で良いのに「jyo」と打っています。 そして「tilya」よりは「tixya」派です。 小さい文字を出す時は「l」ではなく「x」で打っています。 「l」で小さい文字が出るということは後になって知りました・・・(--;

ryou026
質問者

お礼

「tixya」こんな打ち方もあるんですね。 しかもそれを使っているんですね。 よほど、タイピングに慣れていないと出来ないと思いますが 31icegirlさんは、タイピングが得意なんでしょうね。