• 締切済み

W56TでExcelデータを見る方法

auのW56TでEXCELやWORDのデータを見ることができないみたいですが裏技ってないでしょうか?

みんなの回答

• smpc
回答No.2

パソコンでExcelファイルを開き、それをPrintScreenして 表の部分を切り抜き、800x480の大きさにリサイズした後 携帯に送ればOKです。 JTrimを使うとできます。

yonosukes
質問者

補足

すみません、もう少しわかりやすく教えてください。

• goook
回答No.1

PCドキュメントビューア対応機ならそのまま端末で見れますが、未対応機だとEZドキュメントビューアーってサービスでezweb経由で見れますよ。情報料105円だそうです。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/document_viewer/

yonosukes
質問者

お礼

W56Tではできませんでした。