• ベストアンサー

W21Tの何か裏技てきなものがあれば教えて下さい。

トモダチが使用している携帯には裏技のようなものがあります。ぼくが使っているW21Tにもあれば教えて下さい。暇な時でいいのでよろしくお願いします。

• pomp
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyosaku
回答No.1

「あるときいたのですが」と入力し変換。 そうするとしばらくの間フリーズし、数秒後電源が落ちます。これはどうやら全てのW21Tに共通しているようです。

pomp
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとうに「あるときいやのですが」と打てばフリーズしました!!