• 締切済み

W53Tの液晶画面

私はW53Tを使用しているのですが、液晶のところに縦横の操作キーのかたがついていて何回ふき取っても取れません。ほかの同機種も同じようなのでしょうか?この携帯だけでしょうか?その場合どうしたらいいかなどを回答していただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ko_kinta
回答No.2

一月前に購入した私のW53Tも操作キーの痕が傷になっています。 お店で買うときに気が付いて店員さんに言ったのですが、同色の在庫4台すべてに同じ傷があったので、もうこういう造りなんだと納得して購入しました。 いまのところスクリーンの保護シールは剥がさずに使っていますので、液晶そのものにも傷があるのかどうかは不明です。 傷は画面が真っ黒な状態の時くらいしか分からないので、特に気にはしていません。

hachigo-
質問者

補足

そうですね。気にせずに使うのもいいですね。

• kzak616
回答No.1

妻がW53Tですが、たしかに操作キーの痕が付いてます。 自分はW51CAですがもっとひどく付きます。 はじめのうちはクッションシールを貼り少し浮かしてましたが。 やはり少し痕が付くので画面の保護シールを定期的に貼りかえてます。 機種変も頻繁にはできにくい現在、長く綺麗に使いたいので次回の機種変の時はそのへんも考えて決めたいです。 解決になってない回答すみません。

hachigo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も保護シールは貼ろうと思います。