• 締切済み

W53Tの液晶画面

私はW53Tを使用しているのですが、液晶のところに縦横の操作キーのかたがついていて何回ふき取っても取れません。ほかの同機種も同じようなのでしょうか?この携帯だけでしょうか?その場合どうしたらいいかなどを回答していただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ko_kinta
  • ベストアンサー率39% (43/109)
回答No.2

一月前に購入した私のW53Tも操作キーの痕が傷になっています。 お店で買うときに気が付いて店員さんに言ったのですが、同色の在庫4台すべてに同じ傷があったので、もうこういう造りなんだと納得して購入しました。 いまのところスクリーンの保護シールは剥がさずに使っていますので、液晶そのものにも傷があるのかどうかは不明です。 傷は画面が真っ黒な状態の時くらいしか分からないので、特に気にはしていません。

hachigo-
質問者

補足

そうですね。気にせずに使うのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kzak616
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

妻がW53Tですが、たしかに操作キーの痕が付いてます。 自分はW51CAですがもっとひどく付きます。 はじめのうちはクッションシールを貼り少し浮かしてましたが。 やはり少し痕が付くので画面の保護シールを定期的に貼りかえてます。 機種変も頻繁にはできにくい現在、長く綺麗に使いたいので次回の機種変の時はそのへんも考えて決めたいです。 解決になってない回答すみません。

hachigo-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も保護シールは貼ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W44Tの液晶画面、文字が薄くてにじんでいます

    長文失礼します。最近、W33SAからW44Tに機種変更しました。事前にW44Tの画面は見ておらず、自宅で電源を入れ初めて画面を見てがっかりしました。文字が薄くて、ぜんぜんくっきりしていないのです。例えば画面下にある「選択」の「選」の「己」は折れ曲がりがボケてはっきりしません。また「選」の「共」の上の横棒は比較的はっきりしていますが、下のは上の1.5倍にぼかしたようで線になっていません。東芝に直接メールした所、故障かどうか一度AUショップで確認して欲しいとの回答をもらい、AUで確認したところ、全く同じ状況でした。それを再度東芝にメールした所、「弊社宛にお問い合わせをいただきましたが、携帯電話につきましては、通信事業者様(au様)の商品として販売されております。弊社ではau様の承認による仕様に基づき、製造委託を受けて納めており、お問い合わせの窓口はau様となっております。ご不明な点につきましては、au様にお問い合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。」との回答でした。再度AUの窓口に電話し、再度確認した所、やはり文字のにじみは同じで、最後には「仕様ですので、このままお使いください」の一点張りでした。こんなボケた文字表示する液晶は今まで見た事がありません。W44Tをお使いの皆さん、そのような事は感じませんか?私のような意見は少数なのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

  • au夏モデルW54Tについて

    機種変更でW54Tに換えたいと思っていますが、少し気になったところがあるので質問したいと思います。 カメラ、ワンセグ、VGA液晶とかなりハイスペックな機種ですが、ワンセグを録画中に通話、メールなどが来た場合どうなるのでしょうか? また今実際にVGA液晶のケータイを使っている方に質問ですが、QVGA液晶と比べて使いやすくなったと実感しますか?

    • 締切済み
    • au
  • W31TとW32Tはどちらがオススメですか?

    携帯を無くしちゃったんで、年明けにも買い換えようと思ってます。 そこで思ったのですがW31TとW32Tは、 ・Flashは使えるか。 ・W31TとW32Tとの違い。 ・アイコン等をカスタム出来るか。 ・A5304Tの様な着信未確認時のガチャブル機能はまだ付いているのか。 など、と疑問に思いました。 また、何かお勧めの機種があったら教えてください!!

  • W65Tを使ってる方に質問です。

    W65Tに機種変更を検討中なのですが、携帯のアラームを目覚ましに使っています。W65Tはアラームの音量を最大にした場合でも音量が小さいとの書き込みを見たのですが、音の大きさは主観があると思いますが、この機種を使用されている皆さんの感想を聞かせてください。アラームを最大にしても音量が小さくて目覚ましとしては使えないようなら、この機種はあきらめようと思っております。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • au
  • W44T

    こんにちは。 私は今ボーダフォンの携帯を使っているのですが次に携帯を変えるときにはauにしようと思っています。 機種はW44Tにしようと思っているのですが新規で0円になるのっていつごろでしょうか??

  • J-PHONE カメラ付きT-08って、画面は鮮明ですか?

    父が↑の機種に最近機種変更しました。 しかし、先日見せてもらって、画像の悪さにびっくりしました。 ・・・たとえるなら、5年くらい掃除してない、網戸から 外の景色を見ているような汚さです。 でも、他からの評判では、T08はキレイ。と聞きます。 お持ちの方。やはり画面・画像はキレイですか? 液晶の不良で、そうなることもあるのでしょうか? 父は、我慢する・・・と言っているのですが。 きっと何か故障とか不良とかの気がしてなりません。 今どき、あんな画像の汚さはないと思うので。。。 父の携帯は操作しているだけでも、目が疲れます。 同機種をお持ちの方、機種をご存じの方、 使用しての感想をお聞かせください。

  • W51CAで液晶がはがれてきます。

    いつもお世話になっています。 また知恵をお借りしたい、経験者がいらしたらアドバイスをいただきたいと思い質問させていただきました。 私の使っている携帯(W51CA)は機体から液晶が剥がれてきます。 液晶保護カバーとかそういったことではなく液晶そのものが剥がれます。 完全に剥がれるわけではないのですが、機体と液晶の間に隙間ができ、ゴミが入り込んだり携帯ストラップが挟まったりします(ーー;) 一度それをお店にもって行き、修理してもらったのですが修理後2日で同じ状態になりました。 携帯を普通に使う分には支障はまったくありません。 ですが気になって仕方がなく、機種変更をしたいと思うのです。 もちろん、この機種はとても気に入っているので問題がなければそのまま使い続けたいのですが、同じ機種に交換しても同じ現象がおきるのでは?と不安で、他の機種に変えたい気持ちが今は強いです。 この場合、au側に機種変更にかかる費用を負担してもらうことはできないでしょうか? 買ってから5ヶ月程しか経っていないので、機種変更するにも高くて・・・ 私のわがままだとは思うのですが、それ(液晶が剥がれる)がなければ気に入って使い続けたい機種なのです。 その症状はたしかに取るに足らないことかもしれないのですが、かばんから出すたびになにかそこに挟まったりしてるのを見るのはなんて言うか・・・うまくいえないですがストレスです。 携帯ストラップ、仕事の書類、手帳のページ、ハンカチ・・・ ちなみに、液晶はべたっと押せばその場は張り付いて直ります。 でも時間が経つとまた浮いてきます。 何かそういう補償制度などがありましたら教えていただきたいです。 もしそういった機体不良で機種変更を補償してもらったなどの経験談もお聞かせいただけるとありがたいです。 解りづらくて申し訳ないですが、質問していただければ補足回答などもするのでお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W53Tの機種変更

    最近携帯の機種変更をしようと思っています。そこでなんですが今W53Tは新規も機種変更も安くなっていると聞きます。でも実際に携帯ショップに行くとW53Tは新規がタダなのでどうしても機種変更が¥14000~¥15000代になっています。だからW53Tの機種変更が¥5000~¥6000のところってありませんか??ちなみに僕は岐阜に住んでいるにでなるべく岐阜市内がいいのですが  よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • au
  • W64SH か W65T か で迷っています

    ワンセグも付いていないずいぶん古い携帯(W41CA)を3年ほど使い続けてきたのですが、新しい機種に変えたいので、どれにしようか迷っています。 スライド携帯を使ってみたいので、W64SH か W65T が候補に残っています。 みなさんでしたら、どちらがお勧めですか? 値段や機能など比較して教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W33SAとW32T

    近日発売のW33SAとW32Tどっちを買うか迷ってます。 皆さんのお勧めのケータイは上のどっちの機種ですか?理由も添えて教えてください。