• ベストアンサー

W56Tのレスポンス

auのW56Tのレスポンスはどのくらいですか? データフォルダの呼び出し等ではなく、メールを打つときなどです。 また、バッテリーはW54SAとどちらが上でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「W56Tのレスポンスはどのくらいですか?データフォルダの呼び出し等ではなく、メールを打つときなどです。」というのが、一体何についてご説明すればいいのかよくわかりません。 ・メールを打つときのボタンの押しやすさ? ・文章入力の際の変換辞書の登録単語数?予測変換の候補単語数? あなたにとって「メールを打つときのレスポンス」とは何を重視されてるのでしょう? またバッテリーについては、両者ともに連続待受時間、連続通話時間、ワンセグ連続視聴時間にそれぞれ一長一短があるようです。見比べてみてください。 (W56T) http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w56t/index.html (W54SA) http://www.sanyo-keitai.com/au/w54sa/spec/index.shtml

kannaripa
質問者

補足

すみません! メールを打つ時のレスポンスとは、打っていてしっかり文字の表示がついてくるかということです。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.2

客観的なデータ比較など適当なページでもあればと探しても見ましたが、見つけられませんでした。 書きのような記事を見つけましたが、信憑性としてどこまで信頼できるものかはわかりませんが、単純に「ボタン押してからの反応のみ」での記事のようです。 スレッドNo.514をご覧下さい。 どちらも大した違いはないようです。 http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1184651147/501-600 それ以上に携帯の文字うちのレスポンスとは、キーの反応だけでなく、私が上げたようにキーの押しやすさや辞書の変換処理のスピード、もっと単純なところでは画面の見やすさ、大きさなども影響しますし、何ともいえません。