• ベストアンサー

ノートPCの外部出力

こんにちは。 ノートPCからFMV-DESKPOWER TX90L/Dに外部出力を試みようとしたところ、FUJITSU側にDsub15ピンジャックが見当たらなく、出力が出来ず困ってます。 かろうじて、S-Videoと、コンポジット、D4端子はあります。 この場合、Dsub15ピンをコンポジットあるいはD4にへんして出力する方法(アダプター)は存在するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のようなダウンスキャンコンバータを使用する事になります。 http://www.iodata.co.jp/prod/multimedia/video/2004/tvc-d4/index.htm

その他の回答 (2)

• dasaltew
回答No.3

こんにちは。  No.2です。  次の機種は,D4端子,S-Videoと、コンポジット(ピンプラグ)の3信号に対応しています。↓ http://buffalo.jp/products/catalog/item/s/sc-d4/ RCA(コンポジット)×1 ミニDIN4ピン(S端子)×1 D端子(D4出力まで対応)×1 ミニD-Sub15ピン(スルーアウト)×1  何かのお役に立てば幸いです。

• dasaltew
回答No.2

こんにちは。  次の機種は,D4端子には対応していませんが,S-Videoと、コンポジット(ピンプラグ)の両信号には対応しています。  私も購入して使用していますが,コンパクトでかなり使いやすい製品です。↓ http://buffalo.jp/products/catalog/item/s/sc-1/  何かのお役に立てば幸いです。