• ベストアンサー

スクリーンセーバーが動かなくなります

タイトル通りなのですが、スクリーンセーバーが起動してから、20分くらい経過すると、真っ暗な画面になってしまいます。(フリーズではありません)規定のセーバーを使ってます。対処の方法を教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

電源オプションで、モニターOFFになってるか、スリープや休止に入ってるのでは?

malinmama
質問者

お礼

その通りoffになってました。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• KEN_2
回答No.2

電源のオプションで「モニタの電源を切る」が20分後に設定されていませんか?

malinmama
質問者

お礼

解決しました。有難う御座いました。