• ベストアンサー

乳首の色が変わった知人!

乳首が!! 知人と久々に温泉に行きました。乳首が黒かった知人が ピンク色になっていたのです。直接聞けばよかったのですが 聞けませんでした。 専門的な知識がある方、経験者の方 教えてください。どうしたのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.2

知人の女性サンは、キット、根気良く、ヒルアロン酸配合のつるつる美白クリイムを入念に使用されたのではありませんか。本当に根気良く乳首や乳雲付近に、入浴のとき・寝るとき・起床のときに塗りこんで摩擦治すれば効果あります。気持ちも良いです。

その他の回答 (3)

• 20061217
回答No.4

回答致します。 もしかしたらですが色素を整形で取ったのかもしれませんよ?

• magritto
回答No.3

ハイドロキノンとトレチノインの塗り薬とか? 参考URLの症例写真集にありますね。

参考URL:
http://www.cosmetic-medicine.jp/tre-hq/index.html
  • madmax4
回答No.1

乳首がピンクになる薬でも塗ったかな?