• 締切済み

乳首について

乳首の色を綺麗なピンク色にしたいんです・・・ 誰か方法知りませんか?

• sakie
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

• briony
回答No.4

私の彼女はヨーロッパ系と日本のハーフですが、色はピンク表現してもいい感じの色です。 外国雑誌のバチャラーにときどき出てくるような薄い感じの色の乳首と乳輪です(っていっても男性誌だからわからないか(笑))。 お母さんも同じような色をしているそうなので、遺伝だったらどうしようもないのかも。

• chikachu
回答No.3

ピンク色なのは、先天的なものじゃないのかな・・・ 普通日本人は、茶色っぽい人が多いと思うんですが、 私の知り合いは、何もしなくてもピンク色です。 でも、彼女みたいのは稀なのかも知れません。 年齢や、授乳などで色が濃くなることはあっても、 薄くすることはムリなんじゃないかと思います。 事情はわかりませんが、全然気にすることないと思いますよ(^^

• fiva205c
回答No.2

効くかどうかは分かりませんが・・・ http://www.rakuten.co.jp/parusu/468691/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/parusu/468691/
  • BIGMAC
回答No.1

将来子供が出来たら元の木阿弥ですから気にする必要ありません。 そもそも乳首はきれいなピンク色なんかではありませんよ。