• ベストアンサー

ディスプレイにコクサイダイヤルの文字が・・・

現在フレッツISDNでインターネットを楽しんでいるものですが、先日電話のディスプレイにコクサイダイヤルと表示されたまま停止しているのを発見しました。その間通話すらできない状況で受話器を置いても切れない状況。そのときネットには繋がっていませんでした。コンセントを抜いて対処しましたが、電話料金が発生していたらと思うと憂鬱です。一応電話会社によると明日の昼にはわかるとのこと。高額な料金請求が来るんでしょうか…不安です。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.1

ネットワーク接続に見覚えのないダイヤルアップの アイコンはありませんか? もしあったら削除して下さい。ネットやメールの接続の時1492(間違ってたらゴメン)の番号を確認して下さい。

megmaishin
質問者

お礼

すみません。返事が遅くなりました。 どうやら勘違いだったようです。返答ありがとう。