• ベストアンサー

ポリアクリル酸ナトリウムがほしいのですが。

ポリアクリル酸ナトリウムが欲しいのですが、通販で売っていたり、薬局で取り寄せたり出来るのでしょうか? できれば、500g~1kgぐらいで、グレード?が化粧品や食品添加物に使われるぐらいの物が買えるといいのですが・・・ いろいろわがままを言って申し訳ありませんがご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa1779
回答No.2

asa1779です。 ポリアクリル酸ナトリウムを製造販売している会社は日本純薬株式会社とのことです。 →http://www.nihon-junyaku.co.jp/ 問い合わせて御覧になつたら如何ですか?

CDT4957
質問者

お礼

無事、手に入れることが出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asa1779
回答No.1

「ポリアクリル酸ナトリウム 通販」とGoogleで検索してみました。↓ http://www.rakuten.co.jp/senken/539321/543468/ 他にも検索方法を変えて探してみては如何ですか?

CDT4957
質問者

お礼

購入することが出来ました、ありがとうございました!

CDT4957
質問者

補足

う~ん、5gだとちょっと・・ いろいろ検索してはいるのですが、化粧品の成分表示とかばっかり出てきちゃうんですよ・・