• 締切済み

iTunes Quick Time Player

iTunesからCDに焼く時の質問です。 iTunesに入ってる曲の中の1曲の話しなんですけど、再生して20秒ぐらいから、CDにいれたいんですけど Quick Time Playerを使うということは分ったんですけど、使い方がわからないので、なるべくでいいので詳しく教えてください。

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

PCやOSはMacですか? Windowsなら、アドバイス出きるかも知れません。 また、「iTunesに入ってる曲の中の1曲」というのは、iTunes storeで購入した曲なのか、CDなどから取り込んだ曲なのか、またどんなファイル形式なのかで、やり方が大きく違ってきます。 そのあたりを補足したほうが、よりよい回答がもらえると思いますよ。