• 締切済み

Quick Time Player

Quick Time Player7.6.2で逆再生は可能でしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#107580
noname#107580
回答No.3

こんにちは! キーボードの「J」逆再生「K」ストップ「L」再生を試してください。 「J」と「L」は押すたびに再生スピードが早くなります。 「L」を3回押して3倍?で再生中に「J」を一回押すと一個戻って2倍?再生になります。

parkbench
質問者

お礼

うあ~凄いですね!有り難うございます!感謝です。

• capy2009
回答No.2

キーボードから手を離して逆再生したい場合は Command + ←

parkbench
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になります。

• capy2009
回答No.1

shift キーを押しながらダブルクリック

parkbench
質問者

お礼

ホントだ...ありがとうございました。