• 締切済み

明治憲法を解説した書籍は?

InfiniteLoopの回答

回答No.1

「帝国憲法皇室典範義解」などはいかがでしょう。オンラインで読めます。 http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=54011398&VOL_NUM=00000&KOMA=1&ITYPE=0 Wikiでの説明はこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%BE%A9%E8%A7%A3

moutsoumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

moutsoumi
質問者

補足

うーん、やっぱりそれしかありませんか・・・