• 締切済み

タイトルの文字の書き手を探しています。

映画「朧の森に棲む鬼」のポスター(か、広告)のタイトルの文字(書道のような)の書き手の方が誰なのかを知りたいのですが。 いろいろ探してみてはいるですが、見つからないのです。 ご回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.2

それともうひとつ。 >映画「朧の森に棲む鬼」のポスター(か、広告)のタイトルの文字(書道のような)の書き手 を誰か知りたいのであれば、その映画の製作会社などに問い合わせてみるのも ひとつの手ですよ。

noname#73550
質問者

お礼

Us-Timoo様 たびたびご回答を頂きまして、ありがとうございます。 そうですよね!直接問い合わせてみます!! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

書道教室などに飛び込みで問い合わせてみては? 師匠先生や師範代の方に、謝礼をお渡しして書いてもらうというのも ひとつの手段だと想います。 お金をたんまり用意を出来るならテレビで有名な森大衛先生に御願いするとかね。

noname#73550
質問者

お礼

Us-Timoo様 ご回答ありがとうございます。 書き手の方がわかったら、その方の作品集などあれば購入したいと思っていたので・・。 でも、自分では思いつかなかったので、Us-Timoo様のご意見とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが・・・

    ”妖精はこの森でバスを降りた”というタイトルの映画をご存知の方がいらしゃったら教えてください。 すみませんがよろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルで・・・

    ”妖精はこの森でバスを降りた”というタイトルの映画をご存知の方がいらしゃったら教えてください。 すみませんがよろしくお願い致します。

  • Twitterでタイトル文字

    Twitterでタイトルやコメントの文字が大きく打ちこんでいる方がいますが、 どのようにすれば、あの様に文字を大きくできるのでしょうか?回答よろしくお願い致します。

  • タイトルの読み方

    この右側2文字のタイトルの読み方わかりますか? 左側の作者名は「富所ふみを」なのですが、タイトルの方が読めません。。 色々探してみたのですが、1文字目は「讽」?「諷」? 2文字とも同じ部首に見えるのですが、 さんずいなのかごんべんなのか、恥ずかしながらわかりません。 こういう書道?のような漢字の読み方は どういう風に調べたら良いのでしょうか?

  • 映画?のタイトルを教えてください

    どこかのサイトに載っていた広告に 外国の女の子が無表情でこっちを見つめていて、 その上にカタカナ四文字でおそらく映画のタイトルが書かれている ・・・というものがありました。 見た時はあまり気にしなかったのですが、 今になってあれは何の広告だったのだろうかと気になって仕方ありません。 雰囲気からすればホラー映画のようなのですが、調べても分かりませんでした。 女の子は写真ではなくて不気味な感じの絵だったと思います。 見たのは10月の上旬でした。 ピンときた方、ぜひタイトルを教えてください。

  • No.40426 文章における書き手の「指…

    No.40426 文章における書き手の「指紋」 に関して、 技術の森 スタッフ殿 お疲れ様です。 表題の質問に関して、回答が質問内容と異なり、井戸端会議状態になっています。 これは、規約に反する方向になっておりませんか? それであれば、貴社社内手続きを経て、削除してください。 宜しくお願い申し上げます。 そして、井戸端会議内容のスレッドを立ち上げるように指導ください。 (井戸端会議内容では、規約に反するので、即削除されるでしょうが…) 尚、この質問も確認後は、規約に反すると存じますので、削除をお願いします。 (但し、定期的に同様のスレッドは、立ち上げますがね) 以上、 井戸端会議関係者諸君、 どんどん投稿して、ポイントを稼いでください。

    • 締切済み
    • ISO
  • どうしてタイトルのところだけ文字化けしない?

    どうしてタイトルのところだけ文字化けしない(もしくはする)時があるんですか?タイトルと本文は何か通るところが違うとか...?サーバー内で、もしくは個々のコンピューターの中で何がどうなってこんな風になるのでしょうか?タイトルが読めるのに本文が読めないなんて、じゃあどうしてタイトルを変換できたみたいに本文にもできないんだーとコンピューター音痴のわたしは思ってしまうんですが...皆様、詳しい回答をよろしくお願い致します。

  • タイトル、頭文字

    曲名や映画のタイトルが、theとかtoとかofの最初の文字が小文字だったりします。 後は、単語は、最初の文字が大文字です。 なにか決まりがあるのでしょうか? 前に、前置詞と冠詞だからって言われたんですけど、タイトルの最初じゃないのにandも頭文字が小文字です。andは接続詞ですよね?なぜでしょう。

  • 映画のタイトルと簡単なあらすじ。

    お世話になっております。 7~8年くらい前に上映していた映画(自主映画かもしれません)で、どうしても見つけられない、すごく気になっている映画があるのでタイトルと当時、観られた方がいれば簡単なあらすじも教えてください。 ただ記憶がすごく曖昧なので難しいかもしれませんが…。 ☆インパクトのあるポスター(絵が麗子像のようなもの)が大阪市内(特に天六)などの電信柱のあちこちに貼ってありました。 ☆カタカナで4文字くらいのタイトル。 ☆上映場所が中ノ島公会堂だったような…。 ☆ホラーっぽい。邦画と思います。 ☆内容にトイレが関係する。(トイレの花子さんではないです) もしご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 同じ映画なのにタイトルが異なるのはなぜ??

    久しぶりに、ちょっと疑問に思いましたので 質問させて頂きたいのですが。。。 以前、こちらのサイトであるご質問者が 映画のタイトルを知りたいので 内容を事細かに書かれており その映画が気になっていました。 その数日後、たまたま書店で その映画のビデオが安く売っており 購入したのです。 その映画のタイトルは「タイムシーカー」でした。 明後日の木曜日放送の 「タイムクラッシュ 超時空カタストロフ」 という映画と全く同じものなのですが どうして、タイトルが異なっているのでしょうか?? 原作と映画化とが、タイトルが異なるのなら分かります。 ですが、一度タイトルがついているにもかかわらず このようなことが起きるのはなぜでしょう? もしご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い致します。 もしくは、私もタイトルが二つある映画を知っている! という方がいらっしゃいましたら、 重ねてご回答を宜しく願います。

このQ&Aのポイント
  • 高齢者が口座を解約するための代理処理方法や必要書類について教えてください。
  • 高齢者がパーキンソン病により手足が不自由で口座解約ができず、代理処理をしたいです。委任状以外に必要な書類を教えてください。
  • 他行で使用している複数の印鑑の届出印を忘れてしまったため、どれが届出印なのか分からなくなりました。解決方法を教えてください。
回答を見る