• 締切済み

ピアス穴あけ

ようやく、ピアスを開ける決意をしました(笑 そこと・・・。戸塚・大船・立場 近辺で開けた方っていらっしゃいますか?? もし、居ましたら、料金とかファーストピアスを 持って行ったほうが良いのか。。イロイロ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

回答致します。 病院よりもピアッサーを自分で購入して開けた方がいいですよ、正直病院で開けたからといって痛くないわけではありません、値段も高いですし。消毒は一ヶ月間は毎日ちゃんとしていれば大丈夫ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスの穴あけ・・・

    今度ピアスをあけようと思いますが・・・ 痛いのか?と思うと今一歩踏み出せません・・・ そして病院も料金にかなり差があってどこをえらんでいいのやら・・・ そこで2~3つ質問したいのですが、ピアスをあける痛さはどのくらいですか??(私は耳たぶが結構厚いです^^;) 八王子に住んでいるのですがいい病院をご存知の方いますか? 機械でぱぱっとあけられてファーストピアスと消毒付きのところがいいのですが八王子または八王子付近でいい病院があったら教えてほしいです・・・・・ よろしくおねがいします><

  • ピアスの穴あけについて

    こんにちは。 さっそく質問なのですが、 ピアスを開けるにあたってです。 ピアスは病院で開けようと思ってます。 そのことについてなのですが、ピアスを病院で開けてもらう時に 片耳だと1ついくらぐらいでしょうか? あと、自分が金属アレルギーなのがわからないので 検査をするにあたっての料金を 詳しく知っている方は教えていただけないでしょうか…? ピアスは耳に穴を開ける行為なので、後の肌荒れ、化膿などが とても心配です…。金属アレルギーなどで 荒れたくないので、質問をさせていただきました。 どうぞよろしくおねがいします…。

  • ピアス

    よく、ファーストピアスを開けてから約一か月間ファーストピアスをつけたままでピアスホールが完成してからピアスをつけるといいますよね。 ピアスのマニュアルのようなものにファーストピアスをとって、ティッシュ等でピアスホールを挟み、ティッシュに血やリンパ液がついてなければ順調とかいてあり、一か月たった時にやってみると血もリンパ液も何も付かなかったのでピアスをつけました。 そのときつけたのがリングを通す形のピアスだったのですが、ちょっと動いただけで痛みを感じていました。 そしてその日の夜、透明ピアスにつけかえようとしたのですが透明ピアスがなかなかはいりませんでした。 なのでジェルをつけてその時は何とか入りました。 そしてしばらく放置し、2ヶ月目となった今日、一か月前になんとかついた透明ピアスをはずし、ティッシュで挟んでみたところ何もつきませんでした。 しかしすこしこわかったので(笑)透明ピアスをもう一度いれることにしました。 すると、また入らなくなり、いじくってる最中に激痛があり、もう一度ジェルをつけてなんとか入りました。 そしtジェルをふき取ったとき、ティッシュに血が付きました。 …一体これはどういうことなのでしょうか。どうすればピアスが付けられるようになるのでしょうか。 僕と一緒に開けた友人は二週間でピアスをつけれるようになり、今は何の痛みもなく、ましてや「はいらない…」なんてことはないそうです。 わかる方、どうすればピアスがつけれるようになるのでしょうか。長文すみません。よろしくお願いします。

  • 透明ピアス

    透明ピアス 私はバドミントンをやっているんですが ファーストピアスではすごく目立つので 耳を開けてから3日目くらいで 透明ピアスにかえました。 初めて開けたときも透明ピアスにしたときも 出血もとくに何もなかったので平気かと思ってたんですが よくファーストピアスからすぐに透明ピアスに かえるとファーストピアスより透明ピアスのほうが 細いのでそれをずっとつけてからアクセサリーのピアスをつけたら 入らなくなってしまうと言うことがあると聞いたのですが このまま透明ピアスをつけてても平気ですかね?? 誰か教えてください!!!!!

  • ピアスのことで・・・悩んでます

    今年の6月の初めにピアスを開けました。 今で4ヶ月ちょっとたちます。いまだにファーストピアスつけています。 実は、ピアス開けて2ヶ月くらいたった時に一度ファーストピアスをとって新しいピアスをつけました。 そしてそのセカンドピアスをとって、またファーストピアスをつけました。 ファーストピアスをまたつけるのは、太くてかなり大変でした。。 でもどうしても閉じてしまうのが怖くて… 今度、またセカンドピアスにつけかえるつもりです。 もうファーストピアスはつけないほうがいいですよね? (この前入れた時は、なかなか入らなかったので穴を傷つけたかもしれません。。) 閉じることはないですか? 学校にはつけていけないので、週に1~2回しかピアスをつける機会はないと思うんです。。 学校から帰ってからつける、っていうのもできますけど。。 そうか、セカンドピアスで透明のものを買って学校とかにもつけていった方がいいですか? (透明なら特に学校では何も言われません。) たまに、ピアスをくるくると回したら痛くなり、ほんのたまーに汁みたいなものが出てきます。。 アドバイスください。。

  • ピアスを開けたい!

    ピアスを開けたい20歳♀です。 でも、バイト先がアクセサリー類が全てダメで、マニュキアさえだめなんです。 ファーストピアスは透明なのはできないと聞きました。 でも、普通のファーストピアスは透明なやつでやりたいと思っています。 開けるなら病院で開けようと思っているのですが… どうしたらいいでしょうか。 透明なもので、ファーストピアスを見たことのある方は、ぜひ教えてください☆

  • 大船、戸塚近辺で

    大船、戸塚近辺で大型のショッピングセンターを探しています。ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい!

  • 初めてのピアス

    初めてのピアス ピアスホールを左耳に一つだけ、空けようと思っています。 ですが全く知識がないので、疑問点も調べてもなかなか見つからないので、質問します。 ・ホールのケアはどうすればいい? ファーストピアスを回して綺麗にするという言葉もあれば、しないほうがいいという言葉もありました。 ・ファーストピアスのデザインは? まだ定まっていないのですが、最低でも一ヶ月は外さないということになりますよね。 それなら就寝時は邪魔にならないのがいい…でもデザインにもこだわりたい気持ちもあります。 調べてみたところ、シリコン製で、空洞になっているのがあるそうなんですが、ファーストピアスには出来るんでしょうか。 ・病院にはファーストピアスを持ち込むほうがいい? 場所によっては売ってくれるそうですが…自分で持ち込んだほうがいいのでしょうか。 ファーストピアスに関わることばかりですが… 高校から憧れていたので、是非ともアドバイスよろしくお願いします。

  • ピアスがグラグラしてます

    ファーストピアスです。ファーストピアス用のピアスを通用してます。けっこうきつくとめてるのに、ピアスがグラグラする気がします。ちなみにちょっと耳に食い込むくらいにとめてます。 あと、初めはそうでもなかったのに、何かがピアスの部分があたると痛いです。あたらなくてもちょっと痛いです。 何かわかるかた、アドバイスください

  • ピアス穴について・・

    こんにちは。 ピアスを開けて、丁度1か月経ち、ファーストピアスを外したのですが、痛くて出血していたのでまたファーストピアスを入れ直しました。 そして5日後、もうそろそろ出血が無くなったと思いファーストピアスを外しましたが、また前回と同じように痛みがあり出血していました。 再度ファーストピアスを付けたのですが、専門医に診てもらったほうが良いでしょうか? それともこのままファーストピアスを何週間か付けていた方が良いのでしょうか?