ファーストピアスのような軸の太い外れないピアス

このQ&Aのポイント
  • ファーストピアスのような機能を持った、軸の太く外れないピアスを探しています。
  • 普段はファーストピアスを着けっぱなしでいますが、もう少しデザイン性のあるピアスを探しています。
  • ほかのピアスとの組み合わせも楽しみたいので、外れにくいピアスを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファーストピアスのような軸の太い外れないピアス

ピアスを開けて1年になります。 今までにプレゼントされたり自分で買ったりして、いくつかピアスが増えました。 出かける時はいろいろピアスを替えて楽しむのですが、普段はファーストピアスを着けています。 ファーストピアスは軸も太いし、キャッチも簡単に外れないようになってるので、着けっぱなしでいます。 ただ、飾り気のないただのボールタイプで、できれば石が付いていないで、もう少しデザイン性のあるファーストピアスのような機能を持ったピアスを探しています。 そういったピアスはあるのでしょうか? またどうやって検索したら良いのか、お分かりの方教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は穴開けた病院でセカンドとして買いましたよ 石つきのチタン製。確か4000円でした 付けっぱなし、楽でいいですよね; 開けてない人に売ってくれるか分かりませんが… 電話で問い合わせてみてはどうでしょう 美容外科なら大抵扱ってると思います もしくは、市販されているピアッサーの ピアスを抜いて使用するのはどうでしょう ファーストなので軸も太いかと。 先がやや尖ってますので、 紙ヤスリなどで削れば良いと思います

piyo-maru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開けてくれた医者は、ボールタイプしかありませんでした。 他の医者で売ってくれるかはちょっとわからないですよね。 市販のピアッサーのピアスですか。なるほど。 それなら条件一緒で、いろいろ選べますよね。