• ベストアンサー

楽天

楽天のポンカンルールって何なんでしょうか? 説明見ても分からなくて 困ってます、どなたか教えてください。

• z1300
  • お礼率61% (13/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_nya
回答No.1

楽天カードを持っていることが第一条件です。 その上で、決められた期間内に(現在であれば) 楽天市場 楽天トラベル 楽天ブックス 楽天市場のケータイ利用 楽天GORA ANA楽天パック のいづれか3つ以上利用しないといけません。 3つを利用(ポン達成)その期間内に獲得したポイントが2倍、 4つを利用(カン達成)その期間内に獲得したポイントが3倍、 5つ~6つ利用(アガリ達成)その期間内に獲得したポイントが4倍になります。 と言ってもすぐに倍付けされる訳ではなく 後日、期間限定ポイントとして付与されます。 実際にルールを読んでどこが分からなかったか もう少し詳しく書いて下さるとこちらも回答し易いのですが、 漠然としているので↓ルールページと同じような説明になってしまいました。

参考URL:
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/doc/rule.html
z1300
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳有りません、分かりました、有り難うございます。 でも、いっぺんに全ての利用なんかする人いるんでしょうかね? まっ、だから倍率が高いんでしょうけどね。