• ベストアンサー

新しい洋楽を教えてください!

今、高1の女子学生です!最近急に洋楽が聞きたくなりました。 普段聞いているのはアクアタイムズ、ミスチル、一青窈 、木村カエラです。こんな私が聴けそうなここ1~2年の洋楽(ロック?)を教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ocean Colour Scene/「Hundred Mile High City」 Linkin Park/「Faint」 Avril Lavigne/「Sk8ter Boy」 Michelle Branch/「The Game Of Love」 最近のものではないかもしれませんが、聞きやすい洋楽を選んでみました~

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます~<m(__)m>!

その他の回答 (3)

• tooloops
回答No.4

最初は聴きやすい方がいいので CMや映画に使われている曲なんかイイと思います。 Aerosmith / I don't wanna miss a thing Fratellis / Flathead Chemical Brothers / Setting Sun MXPX / Broken Bones ↑適当にあげてみました。音楽性はバラバラです・・・ 他にはアヴリルやブリトニー,リアーナなんかの 女性アーティストもメジャーで聴きやすいと思います。 洋楽は当たりはずれがあるんで, 自分で探すというのもいいんじゃないかと思います。 いい音楽に出会ってください(笑”

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/

回答No.3
daishiro19
質問者

お礼

URLまでつけていただいてありがとうございます<(_ _)>

• sanico
回答No.2

(中)(3)の女仔です。 マイケル・ジャクソンって知ってますか? 彼自身は古いけど、今月リリースされる 『スリラー25』には、アメリカの新人がたくさん参加してますよ! 一気に色んな人を聞けていいですよ。 その中から好きな囚を探してみたらどうですか?? すいません。答えなってませんが、 参考までに...。 カニエ・ウェスト、リアーナ、ウィル・アイ・アム...etc

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/
daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前は知っているのですが音楽までは、、、。 早速チェックしてみます。