• ベストアンサー

新しい洋楽を教えてください!

今、高1の女子学生です!最近急に洋楽が聞きたくなりました。 普段聞いているのはアクアタイムズ、ミスチル、一青窈 、木村カエラです。こんな私が聴けそうなここ1~2年の洋楽(ロック?)を教えていただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Ocean Colour Scene/「Hundred Mile High City」 Linkin Park/「Faint」 Avril Lavigne/「Sk8ter Boy」 Michelle Branch/「The Game Of Love」 最近のものではないかもしれませんが、聞きやすい洋楽を選んでみました~

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます~<m(__)m>!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.4

最初は聴きやすい方がいいので CMや映画に使われている曲なんかイイと思います。 Aerosmith / I don't wanna miss a thing Fratellis / Flathead Chemical Brothers / Setting Sun MXPX / Broken Bones ↑適当にあげてみました。音楽性はバラバラです・・・ 他にはアヴリルやブリトニー,リアーナなんかの 女性アーティストもメジャーで聴きやすいと思います。 洋楽は当たりはずれがあるんで, 自分で探すというのもいいんじゃないかと思います。 いい音楽に出会ってください(笑”

daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
daishiro19
質問者

お礼

URLまでつけていただいてありがとうございます<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanico
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

(中)(3)の女仔です。 マイケル・ジャクソンって知ってますか? 彼自身は古いけど、今月リリースされる 『スリラー25』には、アメリカの新人がたくさん参加してますよ! 一気に色んな人を聞けていいですよ。 その中から好きな囚を探してみたらどうですか?? すいません。答えなってませんが、 参考までに...。 カニエ・ウェスト、リアーナ、ウィル・アイ・アム...etc

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/
daishiro19
質問者

お礼

ありがとうございます! 名前は知っているのですが音楽までは、、、。 早速チェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一青窈を聞いていそうな人の雰囲気を教えてください。

    一青窈を聞いていそうな人の雰囲気を教えてください。 私は初対面の男の人に何度か一青窈とか聞いてそうと言われたのですがどういう意味なんでしょうか? 確かに一青窈も聞きますがそこまでというわけでもなく、宇多田ヒカルやミスチルや中島みかや大塚愛や浜崎あゆみやスピッツや洋楽とかも色々聞いています。 前にオレンジレンジをたまたま聞いていたとき(普段はオレンジレンジとかはあまり聞いていません)男の子の友人(何度か話した事があるけどそれほど親しいわけではありません)に何聞いてるの?と言われオレンジレンジだよと言ったら、一青窈とか聞いてそうだよね、と言われました。 そのときそういえば男の先輩の友人(初めて会った人)にも一青窈とか好きそうと言われた事を思い出しました。 どういう意味なんでしょうか? 一青窈の曲はなんだか悲しいというか切ないというかそんなイメージがあるので初対面の人に聞いていそうと何度か言われた事に、もし自分にもそういうイメージがあるのかと思い投稿させていただきました。 仲良くなった友人にはそういうことはあまり言われません。

  • 一青窈の曲を英語で歌っているアーティストを教えてください。

    先週の有線で男性のアーティストが英語で一青窈の「かざぐるま」を歌っていたのを聞きました。 多分洋楽だったと思います、(前後の曲も洋楽のようでした) もしかしたら曲名は間違えているかもなのですが… それでも一青窈の何かの曲だと思います。 もう一度聞いてみたいので、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 洋楽(UK)について教えてください。

    こんにちは。 最近、洋楽がとてもいいものだと思い始め、色々聞いてみようと思うのですが、まったく無知なので、何からきいていいのかわかりません。 友達に聞いてみたら私はミスチルが好きなので、「UK BAND」あたりがいいんじゃないかと言われました。 自分でも雑誌をみたりインターネットをみたりして探しているのですが、あまりにも膨大な数で、どうしたらいいのかわかりません。 UKで何かおすすめの音楽などありましたら教えてください。 またあまりハードロックは聴かず、ちょっとしっとりしたものが好きです。ポップな感じのロックは好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • おすすめのボサノバ、ジャズ、洋楽を教えてください

    こんにちは。高1の女子です。 最近ボサノバやジャズに興味があります。 YouTubeなどで調べましたが、どの曲が有名なのか、何を聴くべきか… 何かおすすめの曲があれば教えて欲しいです。 あと、洋楽とかロックにも最近興味があるので、おすすめの洋楽があったら教えて欲しいです!今昔問いません!

  • おしえてください。

    僕は歌を歌うことが大好きなんですが・・・ 最近歌っている途中でのどが痛くなってきてしまって 気持ちよく最後まで歌えなくなることがよくあります;; なにか のどにいい食べ物。飲み物。なんかありますか? あと、いいボイストレーニングの仕方はありますか? 知っていたら教えてください!!! あと、うたまねをするのも好きです♪ めっちゃ自信があるのは、一青窈・平原綾香・平井堅・ 林明日香・ゆず・MISIA・Every Little Thing・大塚愛のさくらんぼです♪ 今、頑張ってるのは 木村カエラ・GOING UNDER GRAUND などです。 なにかどんな人でもいいんでうたまねするときのコツみたいなのを知ってたら、教えてください!!! お願いします。。。

  • オススメの音楽を教えてください

    私は普段「GO!GO!7188」や「エイミー&リョー」「sugar soul」「嶋野百恵」「HY」を聴いています。 最近では「一青窈」「平原彩香」なども好きです。 ジャンルや性別は問いません。 車の中やちょっと家で聴けるオススメはないですか? あんまりハードロックっぽいのは得意ではないです。 普段のジャンルが似通っているので打開できるようなものもほしいです(*'(ェ)'*)

  • 聴きたくなる曲、グッと来る曲を教えてください

    カラオケで人が歌っているのを聴きたいとか、聴いててぐっとくる曲を教えてください。 当方二十代男性で、普段SMAPの「オレンジ」とかアクアタイムズの「千の夜をこえて」、などですがレパートリーが少なくて困っています。 歌っていて気持ちがいいとか、聴いていてグッとくるような曲をたくさん教えてください。有名、無名、洋楽、邦楽といません。高音もある程度ですが出ます。 よろしくお願いいたします。

  • バイオリンをやっている者です

    バイオリンをやっている者です 「これはオススメ」という曲は何かありますか? 先週、とある駅前で路上演奏をしている時に・・・ HYというバンドアーティストの366日という曲を 演奏していたのですが・・・。それと木村カエラのButterflyも演奏しました。 バイオリン3年間やってます。高1女子です; オススメの1曲教えてください。ネタ切れで困ってます;

  • 女性が男性アーティストの曲ばかり歌うのは

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、女性が男性アーティストの曲ばかりを歌うのはどう感じられるでしょうか? 特に男性の方がどう感じられるか教えていただきたいです。 私は高音よりも低音の方に音域が広く、ミスチルやバンプオブチキン、レミオロメンやGacktなどが一番歌いやすく思ってます。 でも大学の飲み会などで、他の女子が浜崎あゆみや中島美嘉、一青窈やYUIなど女の子らしい曲を歌っている中で、 私だけそんなレパートリーというのはどう思われてしまうのだろう…と気になってます。 友達同士で行くときはふざけて高い女性の曲なども歌ったりするので悲観していることはないんですが、 あまり親しい仲でない人達とのカラオケに行くときに、ちょっと考えてしまうので、印象を教えていただきたいです!

  • もっとたくさんのアーティストを知りたい!

    中3の女子です☆ わたしは最近、音楽がとっても好きなので、もっとたくさんのアーティストを知りたいな、と思って質問してみました。 ちなみに、一番好きなのはBUMP OF CHICKENです。毎日聞いてます! あと聞くのは、ELLEGARDEN、ACIDMAN、木村カエラなんかです。 最近いいなと思ってるのは、UVERworld、DOESですね。 邦楽、洋楽、ジャンルなどは特に問いません! ただ、どちらかというと男性ボイスが好きみたいで、高い声の女性の歌は苦手です。 あと、ベタな歌詞もダメなんです… わがままですいません(><) 回答待っています。