• ベストアンサー

エンツォフェラーリの前輪

タミヤの1/24「エンツォ・フェラーリ」を買ったのですが、前輪が内側に傾いています。これはみなさんそうなのでしょうか?付け間違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

内側に傾くのはネガティブキャンバーで、実車もそのようになっています。 http://www.suekage.co.jp/alignment/yougosetumei/canbar/canbar.htm エンツォ・フェラーリのサービスデータは分かりませんが、フェラーリ 456GTのフロントが-1.0°、リアが-1.3°だそうです。 エンツォも-1~2°程度と思われますので、注意深く見て分かる程度です。