• 締切済み

エンツォ・ゲンバラ スクラッチ

こんにちは。 私は今カーモデルにはまっているのですが、エンツォフェラーリを改造して、 エンツォ・ゲンバラは作れますでしょうか? 一応工具とパテなどはあります。  でも実は、スクラッチするのは初めてで不安です。何かアドバイスを下さるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

「出来ますでしょうか」と質問されてもあなたのスキルも模型の要求精度もわからないので回答のしようがありません。 スキルと根性(ついでに暇と金)があれば出来ます。

dyunames
質問者

お礼

回答ありがとうございます。