• 締切済み

ストパーの料金

ストパー(ストレートパーマ)をかけたいのですが だいたいいくらくらいかかりますか?

みんなの回答

• nobotosi
回答No.3

矯正縮毛じゃなくストパーなら4000円~6000円ぐらいでしょう。

回答No.2

ストパーは大体1万円前後の店舗が多いですね。 髪の長さによっても変わってきますが。 一般的にはショートのほうが安く、ロングのほうが高いです。

noname#58143
noname#58143
回答No.1

美容室によってまちまちですが、 5000円~2000円だと思います。 ホットペッパー等で調べてみてはいかがでしょうか?^^*