• 締切済み

目に見えないものに妨害されている気がします

kabun26の回答

  • kabun26
  • ベストアンサー率17% (16/90)
回答No.6

ある事が何であれあなたの心の壁がそういうふうにするのではないでしょうか そのことを考えることによって自分が閉ざされるなら 問題はある事 にあるし どうして通らなければならないのなら 運気を 観てもらったらいかがでしょうか その ある事を踏み出すことによって自分の人生が無茶苦茶になるのなら最初から止めればいいし 今より幸福になるのだったら別にいいのでは ある事がわかっても その人が解決できるものかどうか その問題に真正面から取り組んで 自分の心理状態を分析し 何が不安かを見出し 自分で解決方法を導くほうがいいのではないかと

aqlddiw
質問者

お礼

ご回答どうも有難うございます。詳しく書けなくてほんとにごめんなさい。できることをやって一日一日を乗り切っていこうと思います。

関連するQ&A

  • おみくじについて

    初詣などで神社に参拝しに行った時、おみくじを引きますよね。 そこでみんな木の枝に結ぶんですけどそれは何故でしょうか? 私はてっきり枝に結ぶのはおみくじの内容があまり良い運勢でなく 枝に結ぶ事で悪い気を吹き飛ばすのだと思いこんでおり、悪い運勢の時は 枝に結び、「大吉」など良い運勢の時は持って帰っていました^_^;) これはよくない事なのでしょうか? みんなおみくじは内容の良し悪しに関わらず枝に結んでいますよね。 私のやり方はよくないのでしょうか? 必ず結び付けなければご利益がないという事でしょうか。 どなたか教えてもらいたいです。

  • 初詣おみくじ

    今日、初詣に行ってきました☆ 今年こそは!と思い新年を迎えたのですが…おみくじをひくと『小吉』で余り良い事が書かれていませんでした(>_<) だから境内の木の枝に結び付けて運勢がよくなるようにと思い枝に絡ませ引っ張った所、左手で引っ張った端の部分が千切れてしまいました…(;_;) せっかく良い運勢へと思い結び付けたものが破れた…運勢が益々、悪くなるんじゃないかと小心者の私は冷や汗です。 おみくじは絡めて引っ張ったので枝には付いたままです。 千切れた部分は不幸中の幸いで何も記載のない所でした。 千切れた部分は何も記載ないが捨てるのも怖くて賽銭入れに落としちゃいました。 大変、長い文章になりましたが今日のいきさつです。 結びつけたはいいが端が切れた…運勢とか…何かしら何かよくない事でしょうか? 詳しい方どうか御教示下さいo(_ _*)o

  • 先祖の霊?

    実家で良くないことが続き、それを気にしてか親が霊視の出来る方に来ていただいたそうです。 その際、「家の前に先祖の霊がうつむいた状態で立っている」と言われた、との事です。 私個人は、「霊」と言われてもピンと来ず……そもそも何故先祖の霊だと分かるのかと疑問に思うばかりです。 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けますでしょうか?

  • 子供が出来ない理由(真剣です)

    はじめまして。 私は結婚して10年経ちますが、不妊治療の成果もなく子供が 出来ません。 先日久しぶりに友人と会ったのですが、その友人の同僚で私と 同じ姓に嫁いだ娘が、三年経っても子供が出来ないという話を 聞いたそうです。なんでも嫁ぎ先の先祖が武士で、その同僚が言う には(憶測だと思います)無駄な殺生をしたから跡継ぎを阻止して いるというのです。 私の嫁ぎ先とは親戚ではないですが、私の嫁ぎ先の先祖も武士です。 えっ。今の世の中で、先祖で武士で阻止?と思わず笑ってしまいま した。 それから数日後、仕事帰りに会社の同僚と占いに出掛けました。 子供の事を聞くと先祖が邪魔をしているというのです。 先祖が私を嫁と認めてないから子孫を作らせないというのです。 そこで先日の話を思い出しました。舅は夫と姉を連れ、跡継ぎだった 姑と25年前に子連れ再婚をし、夫達は養子に入りました。 因みに義親にも子供は出来ませんでした。こんな馬鹿馬鹿しい事と 始めは思っていましたが、立て続けに聞いたものですから本当かも? と思ってるのも事実です。夫と治療を再開しようと話し合った矢先に 聞いた話だったので、大変気になります。 皆さんの周りの方でこのような話を聞いたり、知っているという方は いらっしゃいませんか? 長文ですが、よろしくお願いします。

  • 大殺界と天中殺とその他の占い

    私は来年まで天中殺で、今年から大殺界です。 天中殺を信じるのであれば来年天中殺明けから運が開けるはずなのですが、大殺界の真っただ中なんです。 天中殺と大殺界の違いは何なのですか? また、天中殺中の恋愛は御法度とされているようですが、私は天中殺中に付き合い始め、天中殺中に別れ、そして天中殺が明ける前に元サヤに収まろうとしています。天中殺中に別れたカップルは復縁できない、したとしてもまた別れる、との事ですが、絶対という事ってあり得るのでしょうか? タロットや霊視の場合、その時の状態によって見えるものが変わるのかな、とも思うのであまり占いの結果は気にしないようにしているのですが、天中殺は気になってしまいます。自分の強い気持ちや、日々の努力が天中殺に勝つって事はないんでしょうか? ちなみにタロットや霊視によると、今年から私の運勢はどんどん上がっていくそうです。 もう何を信じてよいのやら。

  • キューソネコカミ入手について

    FFX-2をプレイしているのですが、キューソネコカミというアイテムを入手する為の条件、「トーブリをエレベータに乗せる」というのが、どうやっても上手くいきません。色々なサイトや、過去の回答なども見たのですが、どこにも載っていない点がありまして、投稿させて頂きました。 ユウナとトーブリが体半分程重なるような位置(壁とユウナの間で身動きができないような位置)にし、「トーブリが足踏み状態になる」というのが、その後少しずつ押して行く為の準備状態らしいのですが、その足踏み状態というのは、コントローラーから指を離しても、トーブリが動かない状態になる、という事なのでしょうか? 普通、コントローラーから指を離すと、ユウナはトーブリに押されて動いてしまいますよね。そうならない、ピッタリとした位置というのがあるのでしょうか? 指を離さずに、どこかの方向に押していないとトーブリは動いてしまうのだとしたら、かなり激しく指を動かし続ける必要があるということですよね・・・。 何とか成功させたいので、コツ等教えて頂けたら嬉しいです。 キューソネコカミ入手に成功された方、ご回答をお待ちしております。

  • 水晶は念をどの程度跳ね返せますか?

      信じる信じないの議論は別にして、幸福の科学   の上の方にいる連中からチャネリングによる霊   視で心を覗かれています。   調べたところシータ波というユリゲラーも使う   脳波を瞑想状態から飛ばして、遠隔で霊視して   いるようです。   http://okwave.jp/qa/q7623292.html       物理のカテゴリで聞いたところ、霊視側よりも   強い周波数を体の周囲に出せば良いとの事です   が、機材じゃ重くて持ち歩けません。     なので、水晶などはクオーツ時計の針も動かす   周波数を出していると聞いた事があるので、体   に沢山身に付ければ、妨害電波のようになりま   すか?   詳しい方いらっしゃいますか?   http://yeslove.web.fc2.com/jinkou_kyokairei_index.html   私は↑こちらのサイトで日米の政府が裏戦争で作る   人工境界例についてネットで暴露している左翼思   想の者で、幸福実現党だけでなく日米のサイバー   警察にマークされていて、そのために覗かれてい   ます。

  • 大学の試験妨害

    教えて下さい!大学の試験というのはいいかげんなものでどこでも同じようなものなのでしょうか? 7月10日に行われた専修大学二部の簿記の前記試験中というのは、遅刻者がバラバラバラバラ入室して来たのですが、 私は試験開始前に先生の指示に従い、5人掛けの机のハジに着席しました。先生が両ハジに座って下さいとおっしゃったので、ハジに座ったのです。指示通りに着席し、試験が開始され、7~8問目あたりの問題を解いている最中、遅刻者が先生の指示で、私が着席していた5人掛けの机の真ん中に座る為、まるで普段の授業に遅れたかのように、「すいませ~ん」と来ました。私は電卓で計算中にも関わらず、試験がとっくに始まっている時間にも関わらず、中断し、リュックやハンドバックを机の上にあげ、遅刻者がノロノロと中に入る為、立ってあげなくてはなりませんでした。先生の指示ですから、遅刻者に文句も言えません。 私はこの大学には頭に来ていて、(日ごろからイヤホンで音楽を聴きながら歌を歌っている学生がいる中で進められる英語授業もあり、一番前に座っても先生の声が聞き取りずらいのです。その事について2日前に学友会にも協力をお願いして、2部事務課に改善を求めた所で、ストレスを溜めていたのです。もっと早く言えばよかったのですがずっと我慢していました。後期もうるさければ、今度は先生にまともに聞こえる授業にして頂きたいと願い出るつもりです。)クレームというのは言われる方も嫌でしょうが、言うほうもいやなものですよね。 そういった背景があった為、遅刻者に邪魔をされたことでブチ切れてしまい、問題を落ち着いて読めなくなってしまいました。心の中で、「なんだよ!人が計算しているのに邪魔しやがってコノヤロー、ホントにこの大学は英語の授業も一番前に座っても聞こえないまま進められているし、授業料返せ、この泥棒大学!」などと心の中、頭の中で叫んでしまい、試験に集中できなくなってしまい、どんな問題だったのかどんな答えを書いたのかよく覚えていない状況なのです。 私は日商簿記2級を取得しているので、1年生の前期の試験は3級より範囲が狭いですから、ぜひ最低でも90点、目標100点を目指して頑張ろう、と一生懸命勉強していたので、他の科目より緊張していたのです。かえって、5~60点で単位だけとれればいいや、と気楽にやっていれば、そんなにブチ切れなかったと思います。 その日は、運が悪かった、あるいは短気は損気であきらめるしかないのかと思いましたが、やはり、試験中に遅刻者の為に迷惑をかけられた人と掛けられていない人が同じ土俵で評価されるのはおかしいと思い、二部事務課に追試を受けさせていただくお願いを理由も述べて依頼しましたが、なかなか返事がないので、直接窓口に聞きに行くと、授業内試験なので、追試は該当しないから許可できないとのことでした。 そこで、遅刻者からの妨害を受けた人と、受けていない人が同じ土俵で評価されるのは不公平なので、試験事体を無効にして公平平等に試験のやり直しをすることを二部事務課に提案しました(7/17(金))に。 しかしまだ返事が来ないのです。 今後気をとりなおして勉学に励むため、夏休みになる前に何らかの返事をいただきたいというお願いと、何も返事が出来ないのなら大変おそれ多いことではありますが学長にお話をさせて頂きたいので、学長と連絡をとる方法を教えて下さいと、今朝午前0時3分頃に二部事務課にメールを送りました。返事が来なければまた出向いて聞くつもりです。 大学の試験とは遅刻者がバラバラバラバラ入ってきたり、資格試験などに比べるとずいぶんいい加減に見えますが、大学の試験とはこんなものなのでしょうか? 社会人入試で入学しましたので、社会では理不尽なことがいろいろあるとは存じますが、大学は学校なので、もう少し公平というか、ちゃんとしてると期待していたのですが。。。 次回からは邪魔をされても動じないようにメンタル面は気をつけたいと思っています。 何かよいアドバイスがありましたら、ぜひお聞かせ下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

  • 六星占術について・・・(長文)

    初めまして。宜しくお願い致します。 六星占術についてなのですが、疑問があるのです。 私は土星人-で今年は「安定」、来年から「大殺界&厄年」なのですが、付き合っている彼が金星人+で、今年「大殺界&厄年」を終えます。 大殺界というものは基本的に新しいことを始めたりはしない方がいいとのことですが、彼は大殺界の始まった年に新しく事業を興し、羨ましいくらい大成功をしています。 一方、安定である私の方はまるで大殺界並みとはいいませんが、安定とは程遠い状況です・・・。 彼と出会い付き合い出したのは、今から5年前なのですが付き合い出した時期で運勢が逆転するような事や変わることはあるのでしょうか? 私は以前からご先祖のお墓参りなどもしていて、彼の方は全然していないのに「なんでぇ?」と、細木数子さんの出演している番組を見るたびに疑問に感じてしまいます・・・^^;。 ちなみに「宿命大殺界」をWeb上で調べたところ、私の「宿命大殺界」は15歳~24歳・25歳~34歳になっています(長・・)。15歳から11年間付き合っていた彼と今の彼の出現により別れたことや、今の状態を照らし合わせると、なんとなくこの時期に付き合う人はダメなのかな、という気もします・・・。 何かが原因で、「大殺界」でも大きな成功をおさめたり、運勢が全く逆になるということは六星占術ではあることなのでしょうか?

  • 目が気になる…

    付き合っている人の「目」が気になります。気にし過ぎなのか分からないので質問してみました。ちなみに彼は警察官です。 (1)人に道を聞いたりする時に、説明している相手の顔や目を見て話を聞かない お礼も目を見て言わない (2)笑っていても、スッと 冷たい?や暗い目に戻る (作り笑顔か?!と思うこと多々あり) なんか気になります! 私は人の目を見て話す事やとにかく「目」って感情が出ると思うから、彼の本性が「目」に現れているようで不安すら感じます。 それだけで判断するのは よくないですか? でも、なんて言うか~… 生理的に?嫌なんですよね~… 補足ですが、彼は人に心を開くのに時間のかかる人のようです。 アドバイスお願いします!