• 締切済み

軽いセキュリティソフトでお奨めは・・

kantan119の回答

• kantan119
回答No.1

フリーソフトでしたら、AVGが(Avast!よりは)軽いです。 市販ソフトでしたらNOD32しか選択肢が無いです。

sonic-hiro
質問者

お礼

素早いのご回答ありがとうございます^^ 早速、キャノンNOD32(体験版)を導入してみました。 かなり軽いですね、アップデートもほとんど負荷が感じず いい感じです。いままで使った中でダントツに軽いです。 このまま様子を見てみる事にします。 ありがとうございました^^