• ベストアンサー

PS3でMIDIファイルを再生する

PS3でMIDIファイルを再生したいです。 公式ホームページ?で見ると、MIDIファイルは対応していないようですが、何か方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alidon
回答No.1

PS3ではどんなファイルが可能なのでしょう? 例えばmp3やweevに変換するならそういうソフトがあります。 CDが再生できればCDに焼く事も出来、大抵はその目的を絞り込んで検索すればネット上でも方法が判ります。 midi変換(任意の形式)等で検索してみて下さい。 って、知ってる人がずばりの回答出してくれたらこの回答は無意味ですね・笑

787B-GT4
質問者

お礼

PS3では ・ATRAC(.oma .mas .aa3) ・AAC(.3gp .mp4) ・MP3(.mp3) ・WAVE(.wav) ・WMA(.wma) が再生できるようです。 ソフトをダウンロードするしかないようですね。 ありがとうございました。