• 締切済み

一晩で、3つの夢を見ました。

1日で3つの夢を見ました。夢ばかり見てて夜中に何度も目覚め、ひどい思いをしたのでご相談です。すべて色はフルカラーです。 1つめ;私たちカップルが乞食のようなかんじで、友人の家に行くと、友人の離れから煙が立ち始め、彼と友人達は水をかける。私はひとり道を走って消火器を探し出し、戻る最中に、近くのガラス貼りのドームが爆発する所で目覚めた。 2つめ;悪魔のようなヒトが、「あと3日」と予言して消えた。悔しかったので髪を切ってやろうとしたがやめた。 3つめ;呪われた剣をめぐって、おじいさんと犬が取り合いをする。結局剣は折れ、呪いにかかっていた人達も尋常に戻り、剣とブーツが石のように堅くなって終わる。 ご趣味で夢占いされている方、アドバイスお願いいたしますm(..)m

みんなの回答

• pyuroron
回答No.1

夢占いのサイトです。 私は、結構利用させていただいています。 御参考までに。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
brown-sugar
質問者

お礼

こんばんは、わたしもココにはしょっちゅう通ってます。今回のように、こう3つも見ちゃうと・・総合的なことってわからないんですよね(^^; できれば、人の力をお借りしたいですm(..)m