• ベストアンサー

気になってしまいました。

エッチしてる時、私はなんだか相手の(彼氏の)名前を 呼びたくなってしまうんですよねぇ・・・ これって変かもって思いながらも。 みなさんは最中に話とかしますか? どんなこと話してますか? 男性の方は、どんなこと言われたら嬉しいですか? 恥ずかしい質問なんですが、どうぞよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も同じですよ!!何回も彼氏の名前呼んでます(*^_^*) 呼び捨てではなく「○○ちゃん」って(^_^; ○○君って普段呼ぶ時もあるけどエッチの最中は○○ちゃんって呼んでます。彼氏は呼び捨てで返してくれますよ(*・_・*) あと、普通の話もします。今日あったこととか←これって変かな(。_。;)

その他の回答 (5)

• foolscap
回答No.6

その時に感情が高ぶってくると口走る言葉は、普通、その感覚を表す言葉と相手の名前だと思います。 感覚の表現は人それぞれいろんな言い方があるでしょうが、名前はみな共通していますね。

回答No.5

こんばんわ、nightangelです☆ いいなぁ!!私は最中に相手の名前を呼んであげれないのですごくうらやましい! いつか言えるようになりたいなって思ってます ってことで、全然変じゃないと思いますよ! んで、私のところは話はしないかな~ 彼が話して私が答えるってだけですねぇ、はい それでは^-^

hare8-23
質問者

お礼

nightangelさん、お久しぶりです♪ ええっ!うらやましいと言われるとは意外でした・・・ なんていうか、彼が愛しくて、名前をよんでしまうんですよぅ。 nightangelさんも今度呼んでみてください(笑) 回答、どうもありがとうございました(^-^)

回答No.3

私も同じですよ!!何回も彼氏の名前呼んでます(*^_^*) 呼び捨てではなく「○○ちゃん」って(^_^; ○○君って普段呼ぶ時もあるけどエッチの最中は○○ちゃんって呼んでます。彼氏は呼び捨てで返してくれますよ(*・_・*) あと、普通の話もします。今日あったこととか←これって変かな(。_。;)

noname#4242
noname#4242
回答No.2

いいなぁ。 無視されている気分を味わうよりもずっといいです。なーんにも言わずにただ、天井を見ているだけという人も過去にいましたが、これは辛かった。 ということで、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか? もし、気になるのであれば、当人同士で、話し合ってお互いに「いい!」と思える状態を模索するというのも楽しみになってくると思いますよ。 いいなぁ。 失礼しました。

• gooishi
回答No.1

私の彼女もそうです。 こういうものは国籍に関係無く、万国共通では?

hare8-23
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます☆ みんなそうなんですかねえー。 ありがとうございました!