• ベストアンサー

気になってしまいました。

エッチしてる時、私はなんだか相手の(彼氏の)名前を 呼びたくなってしまうんですよねぇ・・・ これって変かもって思いながらも。 みなさんは最中に話とかしますか? どんなこと話してますか? 男性の方は、どんなこと言われたら嬉しいですか? 恥ずかしい質問なんですが、どうぞよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も同じですよ!!何回も彼氏の名前呼んでます(*^_^*) 呼び捨てではなく「○○ちゃん」って(^_^; ○○君って普段呼ぶ時もあるけどエッチの最中は○○ちゃんって呼んでます。彼氏は呼び捨てで返してくれますよ(*・_・*) あと、普通の話もします。今日あったこととか←これって変かな(。_。;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.6

その時に感情が高ぶってくると口走る言葉は、普通、その感覚を表す言葉と相手の名前だと思います。 感覚の表現は人それぞれいろんな言い方があるでしょうが、名前はみな共通していますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんわ、nightangelです☆ いいなぁ!!私は最中に相手の名前を呼んであげれないのですごくうらやましい! いつか言えるようになりたいなって思ってます ってことで、全然変じゃないと思いますよ! んで、私のところは話はしないかな~ 彼が話して私が答えるってだけですねぇ、はい それでは^-^

hare8-23
質問者

お礼

nightangelさん、お久しぶりです♪ ええっ!うらやましいと言われるとは意外でした・・・ なんていうか、彼が愛しくて、名前をよんでしまうんですよぅ。 nightangelさんも今度呼んでみてください(笑) 回答、どうもありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も同じですよ!!何回も彼氏の名前呼んでます(*^_^*) 呼び捨てではなく「○○ちゃん」って(^_^; ○○君って普段呼ぶ時もあるけどエッチの最中は○○ちゃんって呼んでます。彼氏は呼び捨てで返してくれますよ(*・_・*) あと、普通の話もします。今日あったこととか←これって変かな(。_。;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4242
noname#4242
回答No.2

いいなぁ。 無視されている気分を味わうよりもずっといいです。なーんにも言わずにただ、天井を見ているだけという人も過去にいましたが、これは辛かった。 ということで、そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか? もし、気になるのであれば、当人同士で、話し合ってお互いに「いい!」と思える状態を模索するというのも楽しみになってくると思いますよ。 いいなぁ。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gooishi
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.1

私の彼女もそうです。 こういうものは国籍に関係無く、万国共通では?

hare8-23
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます☆ みんなそうなんですかねえー。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチ中に相手の名前を呼ぶ

    男性の方に質問です。 エッチの最中に彼女の名前を呼ぶことがあると思いますが、 あれは意識的(名前を呼んだら、相手が喜ぶだろう、というような)ですか、それとも自然と出てくるものなのですか?

  • 臭いがとても気になります。

    私は、アソコの臭いがキツイんです、臭いんです。 かれこれ10年以上悩んでます。 何度か病院で検査してもいつも異常なし… 異常ないから治療もなし。 下着はもちろん、ジーンズにまで臭いがつく時もあります。 彼氏とのエッチの前には、ばれないように市販の膣内洗浄で洗ってます。 洗っても臭いが取れない時もあり、エッチの最中気になって気になって仕方ありません。 皆さんの中で同じような悩みを持たれている方いますか? 対処法ありませんか? また、男性の方、女性のアノ臭いについてどう思いますか? 切実に悩んでます。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • エッチ中とエッチ後の態度の変化

    付き合ってからまだ数ヶ月しかたっていない彼氏がいます。 彼は3歳年上ですが、お互い大学生です。 よく、男性はエッチをする前やしてる最中は優しいけれど、終わったらそっけなくなったりすると聞きますが、私の彼氏はその逆なんです。 している時に、いつも彼氏はきもちよくなりたいなら足を広げてって言うのですが、私は恥ずかしがりやなので、いつも少し開いてもすぐ閉じてしまいます。 するといつも優しい彼がきれた口調で、「はやく!!!ひろげて!!」って言ってきます。 男性にとって恥ずかしがって足を閉じてしまう女性ははうざいのでしょうか><? でも、終わったあとは、そのままぎゅーっとしてくれますし、痛くなかった?大丈夫??って頭なでなでしてくれながらすごく心配してくれます。 私自身、彼が初めてやる相手なので、エッチの最中にきれる彼の心理がよくわかりません>< そういう態度をとる彼氏持ちの方、また、自分もそうだという方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします!!

  • Mなんでしょうか…?

    Mなんでしょうか…? 初めまして、20歳の♀です。 とても恥ずかしい質問になりますが、彼氏(27歳)とのエッチをしているときの自分について質問です。 彼が初めての相手です。 彼はエッチの最中、恥ずかしい事を言ってきます。 私は濡れやすいみたいで、キスをするだけでぬるぬるになってしまいます。 それを彼はわざと『ぐちょぐちょだよ?』とか『いやらしい身体だね』とか言ってきます。 でも、一番感じるところにはずっと触ってくれなくて、触って欲しい時は何処を触って欲しいかちゃんと言うように教わりました (『〇〇〇触って下さい』『〇〇〇入れて下さい』って言うんだよ、みたいな感じです。)。 また、ピルを飲んでいるのでコンドームで避妊せずに中に出してもらっている(私もその方が気持ち良いです)のですが、その時も『〇〇さん(彼の名前)の精液〇〇〇に下さい』と言わないと中に出してもらえません。 恥ずかしい事を言われてるときも言わされてる時もとても身体が変になりそうなくらいゾクゾクするんです。 『いい子だ』とか逆に『いけない子だ』って言われると身体がとけてしまいそうになります。 フェラもしたことがなくて最初は少しずつペロペロ?していたのですが、彼が腰を動かし始めて、とても苦しいのに、口を使われている、という感覚にドキドキというかゾクゾクします。 ひざまずいて足を舐めていると興奮してしまいます。痛い事はされないけれど、羞恥プレイ?にゾクゾクしてしまいます。 すべてがはじめての体験なのですが、何となくノーマルなエッチではないなと思っています。 私は一般的に言うとMなんでしょうか?

  • エッチ中の言葉について

    彼氏にエッチの最中に、エッチだねとか、すごく感じてるね、と言われるんですが、男性は盛り上げるために言うのですか?それともほんとに思ってるから言いますか? 私はエッチの時の記憶があまりありません。。

  • 彼女とHする気になれない

    こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。 これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。 それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。 だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。 ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか? 次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。 変な質問ですみません。

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • 女性のセクシー?

    変な質問かもしれないんですけど、男性の方は女性のどんなところに色気を感じますか?エッチの時とか、これをされたらやる気がでる、みたいな・・・。(汗)女性の方でも、自分の彼氏はこれをすると喜んでくれる、のようなことがあればおしえてください!あ、エッチな意味じゃない方も、出来れば・・・。