• ベストアンサー

ノートン・無償アップデート

シマンテックストアにて製品購入者に、インターネットセキュリティ2008 (最新バージョン)、アンチウイルス 2008 (最新バージョン) への無償アップデートが出来るそうですが皆さんは使えるようになりましたか? インストールはできましたが使用者登録が出来ませんでした。 ヒントを教えて頂ければと思います。 OS:XPサービスパック2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinjugai
回答No.2

それを実行したことはありませんが、ご参考になれば。 NISはインストール後に、「アクティブ化」が必要です。↓ http://solutions.symantec.com/sdccommon/asp/symcu_defcontent_view.asp?ssfromlink=true&sprt_cid=72524e4c-1d50-477f-b290-a44692f9c6b9&ln=ja_JP&seg=hho&lg=ja&ct=jp&src=gg NIS 2008を起動→左下の「更新サービス」をクリック後しばらく待ち出てきた画面で、 「すでに更新サービスを購入しました。下のフィールドに申込コードを入力します」にチェックしてプロダクトキーを入力してみては?

meitoku
質問者

お礼

回答有難うございました。 当方の勘違いにより、「無償アップデート」と「アクティブ化(有料年間の費用が必要)」を混同しておりました。 「無償アップデート」=「無料で使える」ではありませんでした。

その他の回答 (1)

• maniada55
回答No.1

Nortonアカウントは作成済みでしょうか。

meitoku
質問者

お礼

回答有難うございました。 当方の勘違いにより、「無償アップデート」と「アクティブ化(有料年間の費用が必要)」を混同しておりました。 「無償アップデート」=「無料で使える」ではありませんでした。