• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

足ヤセしたい!

効率よく、足痩せする方法ってありませんか?運動すると筋肉がつくし、太れば脂肪が付いてしまいます。かわいいブーツを買ったのですが、ふくらはぎがキツくて、歩きづらいのです。 毎日駅まで歩いていますし、3年間、かかさず週に一度はジムに通っていますので、普通量の運動はしています。ムキムキではないですが、あんまり瘠せないです。骨折・入院なんて嫌です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)

服装はどうです? スカートなら痩せませんよ? 脂肪は寒いところにくっつきやすいので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#52136
noname#52136

週に一度のジムはちょっと少ないかな。 週2~3回はがんばりましょう。 どれくらい歩いていますか?30分~1時間は歩きましょう。 歩けば歩くほどいいと思います。 できれば早歩き、なれたら苦しくならない程度の速さで走ってみたり。 絶対その方が効果はあります。 私は1年で約4~5キロ落としました。 週2~3回の45分小走りのランニング、 食事制限はこれといってなし(夕飯は少なめに)の方法です。 続けていけば必ず効果は出ます。がんばって!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!