• ベストアンサー

カラオケで人が歌っているイラスト・画像を探しています。

カラオケで人が歌っているイラスト・画像を探しています。 ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ふゆき&シュンローの職業別イラスト」というサイトがありまして、なぜか 「カラオケボックスで働く兄ちゃん」ではなく客のほうのイラストがあります。 ここはIllustratorのファイルで提供してくれるので適当にアレンジが出来て、 重宝しています。

参考URL:
http://www.idea.gr.jp/
GuChokiPa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちりだったみたいです。 またよろしくお願いいたします。