• ベストアンサー

ドラマ制作について

地方局でドラマ制作をしているところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gob2
回答No.2

TBS系平日昼1:30 毎日放送・中部日本放送が交互に フジテレビ系平日昼1:30 東海テレビ フジテレビ系火曜夜10時など 関西テレビ その他北海道の民放何局かも単発での全国ドラマを制作しています。 NHKは東京・大阪・名古屋以外の局でも制作しています。

elmer105
質問者

お礼

god2様 詳細な情報でとても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは キー局では放送されていませんが、それぞれ作っていると思います。 代表的なのでは、関西テレビ、東海テレビ、HBCでしょうか? ご参考までに!

elmer105
質問者

お礼

chiychiy様 こんばんわ。 そうなんですか。初めて知りました。 地方局だと予算やキャスティングなどの問題があるのかと思っていましたが、さすがテレビですね! どうもご丁寧にありがとうございました。